人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおはるめもりーかーど



  新しくなった教室に 緊張して入ったあの春の日
  
  昨日のことのように思い出せるよ
  
  たくさんの仲間とできた絆

  いたずらもたくさんして いつもみんなで怒られた

  一生懸命になれること見つけて ずっと前を見ていようと誓ったあの日

  辛くて涙も流したけれど 一緒にいてくれる友達がいた


  この青春の日よいつまでも 胸のアルバムに残っていてね

  青空よりも澄みきった夢 この花よりも鮮やかな明日見つけたって

  大切なものでありますように

  
  夕方になるとオレンジに輝く 西日がやさしく机を照らす

  遠くに聞こえるみんなの声  

  穏やかな空気流れる教室で いろんなことを話したね

  時々響く笑い声 私たちだけの秘密もつくった

  たまにはケンカもしたけれど それも大切な思い出だから

  明日からはここに来ることもなくなるけれど

  一つ一つのことをまた思い出すよ


  この青春の日がいつの日か みんなの中から消えてしまわぬように

  私はいつも笑顔でいます

  辛くなったらみんなで語ろう 楽しかった日を これからを
 
  
  この青春の日よいつまでも 胸のアルバムに残っていてね

  ずっとずっと 大切なものでありますように
by grateful_praces | 2006-03-02 00:36 | 1/365 伝えたいこと


<< I Still Love You 紛失物預所 >>