人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の選んだこの道を


  そうさ、
 
  君からしてみたら

  なんともくだらない

  つまらない

  意味の無い事だろうよ

  『余分な時間』

  ああ、そうさ

  まったく適当な表現だね

  自分でも何のために続けていいるのか

  明確な答えなんて出せてないよ

  だけど、かっこよく理由を述べたところで

  君は
 
  また

  哀れむようなあきらめのような目で俺を見る

  じゃぁ、聞こうか?

  君は何を俺に与えてくれる?

  俺が続けていることの何を知っている?

  俺がなぜ続けていると思う?

  知ったような口を利いて

  結局何も見ようとしない

  それでもこれが

  俺の甘えだと言うのなら

  なおさらさ、

  俺はこのまま走り続ける
by grateful_praces | 2005-10-15 00:07 | 1/365 伝えたいこと


<< フェイト 溺死 >>